お別れ京セラ 初日

2019年07月15日

It's over ♡ FREE HUGS!

はぁ‥FREE HUGS❣️ おわた🎊

行く前あんまり体調よくなかったけど
3日間いろんな幸せな事ありすぎて
全部感じて帰りたかったから
執念という気合いで治ったかもしれん😂

まだどんな風に書こうかまとまらないけども
忘れないうちにひとまず書き出してみる☝️

ーー*ーーー*ーー*ーーー*ーー*ーーー

まず、出発の日時がドン・ジュアンの
act会員申し込み開始と被った
しかも日だけでなく時間も、な事案
体調不良のきっかけはこの重圧からという
おとうふメンタル😅弱っ💦

申込み開始11時🕚
最高粘っても11時20分には出ないと‥な状況
11時ジャスト、今まさに
ナビダイアル押そうとしたとたんに
ピンポ~ン♪って(  TДT)ダレェ〰️💦
もう時間は1回分くらいしかない!
半分諦めぎみにトライ📲
あれれれ。
あっさり繋がってすんなり申込み完了…。

σ( ̄∇ ̄;)ホントニナビダイアルデシタカ???

たしか…
ナビダイアル = 繋がったら終了してました
ですよね?(ちがいます)
ま、とにかく出来てよかったのよ♥️
当選発表までひとまず幸せ😊

ひとつ目終わり、はい次👉

ーー*ーーー*ーー*ーーー*ーー*ーーー

大阪初日はお友だち名義

(゜ロ゜;ノ)ノビビビビ‥ビスタ席っ!!!

_20190715_132438

お友だち→→ えぇぇ〰️っ😭
娘さんたち→ なにそれ❓😶
わたし→→→ わっふぅ~ぃヽ(*≧ω≦)ノ🎉

え、なんで?
すんごい良かったよぉ特別感❤
それに遠いから目の前に立ってくれたら
絶対こっちみてるって妄想できるお得感で
あたしいつもあそこがいいって思ったけど
お友だちは一度だけでいいらしい😅

あなたはどっち派…ていうか
わっふぅ~ぃ派はないのかな💧

なら次👉

ーー*ーーー*ーー*ーーー*ーー*ーーー

あ、そうそう!!!
最近 ことのほかスマホの調子が悪かったけど
QRコード提示があるために
新しいスマホに変えるの怖くて
壊れないでねって祈りながら行ったのに
滅多にもないビスタ席に興奮して
通路で写真撮ったとたんに画面が真っ黒

ひぇぇぇぇぇぇ~ッ (((((゜゜;)💦💦

でも他の機能は使えるよーな…のまま観戦←?
外に出てバッグから取り出したら
発火寸前かよ、くらい熱っ💣

やべぇぇぇぇぇーッ (゜ロ゜;ノ)ノ💦💦💦

食事中ケースはずしたり
おしぼりで冷やしたら治まったけど
使ってないのにみるみる電池が減って
ホテルに帰るまでに切れた😱オーマイガッ

これまでにも書いてきたけど
私の歴代のスマホはどれも
太チャンに逢いに行くとなると
必ず調子悪くなるという
ミステリアスタイプ😃☝️
スゴいだろ(べつに。)

という訳でこの日のお写真はお友だち提供😅
_20190715_132556

あ、ちなみに。
一晩電源落として充電だけしたら
次の日には何事もなかったかのように
いつもどおり元どおり
太チャンに逢いに行く前にだけ調子悪くて
肝心の時は普通に機能する私のスマホでしたw
ま、ツアー終わったから気は楽🎵
ドン・ジュアンまでに機種変するかな…

はっ!!Σ( ̄□ ̄;)

actの当選確認あるじゃんっ💦
電話は壊れんよね…🤔💧
いやそれでもはよせな💦
…といいつつだらだら書く(いつものこと)

ーー*ーーー*ーー*ーーー*ーー*ーーー

一日目はこんな感じで
ライブの様子は改めて書くけど
きゃぁぁぁぁぁぁ💓←のみ😒
それでも書く
そゆときはナゾに鋼の心臓になる😃✌️イェァ





ちょこっとスマホお休みさせよかな


😑📱💤💫✨💫


fairytale625 at 13:43│Comments(2)きすまい 

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2019年07月15日 16:35
香さん、こんにちは😃
なんだか忙しそうな、楽しそうな😆
これで1日分ですかー?
めちゃ充実してる毎日のような気がします。
ドン・ジュアン、ヅカオタさんのblog読むとなかなか・・ですよね。

キスコン、オーラスだったんですね。
おかえりなさーい。カッコいい藤ヶ谷くん堪能してきましたか。
体調は大丈夫ですか?

続きも楽しみにしています😊
2. Posted by かおる   2019年07月15日 20:49
>>みちさん
こんばんは~☆
やらないといけないことやビックリしたり慌てたりで、もう頭一杯一杯でした😆💦
時間に終われるのがあまり得意ではないんですよね⤵️
あちらでは元気に過ごせましたが、ドン・ジュアンで生きて帰れるでしょーか💧😆


キスコンはその日その日に感動のあるライブで楽しかったしカッコよかったし泣かされもしました😂
遠かろうが反対側だろうが生の太チャンの破壊力は無敵でした~(*ノ▽ノ)💕💕

また書きますね~♪♪♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お別れ京セラ 初日