In the new moon night☆⑨Apr.In the new moon night☆⑨May.2nd

2022年05月01日

In the new moon night☆⑨May

相変わらず時間が足りない😞
やることがありすぎるのもそうだし
体力が追いつかないのもそうだし
もう気持ちも追いついていない

あ。なんかもうどこから書いてないかもわからないけど、アリーナは諦めたり中止になったりでキャンセル料も全額戻っちゃって結局何もなかったことになったけど、ドームは4人で申し込んで4人とも当選したから4回行けることに!

そして前回グッズが届くのがすごく遅かったから今回は初日に注文したらもう届いちゃったヽ(=´▽`=)ノ
お人形だけ別に頼んだからそれはまた後日。大阪には連れていけないだろうけど東京には同行できるといいな♡

こうやって書いてるといろいろ普段思ってること思い出すんだけど。
まず1つ☝️
ドームが埋まらないってよく書かれてるようだけどじゃあ私のお友だちはなぜ第2希望での当選になったんだろう❔
ツアーの中に希望が殺到する日もあればまたその逆も必ずあるのさ(どっかで聴いた♪)ただそれだけ…ではないかもしれないけど、アリーナツアー終わってすぐドームツアーだなんて、そんな予定組んでもらえるだけでも期待されてるんじゃないの知らんけど←関西風

2つめ✌
太チャンのおヒゲ、いよいよざわついてきた感あるけどどうするつもりなんだろう🤔ファンの人たちは好みで賛否両論あっていいと思うんだけど。
そうぢゃなくて!
情報が何もわからない私は「ヨブコエ」で「おぉっ!なんのお仕事?かっこいい😍」となり、その後ちらちらテレビやらなんやらで見かけるたびにあったりなかったりだったのが最近いつ見てもおヒゲあるし(なんならうちわもだぞ)それがどうやら何故なのか知らないのが私だけではないってわかり始めてやっと私もざわざわし始めた🐌(遅)
いーのよ別に。そうしたいならしててもいいし、もしかしたら極秘プロジェクトかもしれないし(ヒゲの極秘とは?)
にしても太チャンも周りも一言も触れないのが「どーしたの?」よ。極秘プロジェクトだったにしても仕事です、とかそうじゃないならちょっとやってみたくて、とか。なんとか言いようがあるんじゃないのかなと思ったりするよー私でさえ😅
まぁいうても最近本当にラジオも聴けない(昨夜は聴いたっ♡)テレビはもっと前から録画するだけして全く見られない、そんなだから私が知らないだけなのかもしれないからそれならいいんだけど、でもみんな「なぜ?」って言うてるってことは理由エピソード非公開ってことよね💧だからなんでなん?

太チャン…。
グッズたくさん売れるといいね🌷


3つめ👍
You Tube〜でMV見られる?(知らんことばかり😢)
それはまだキスマイを見たことないとか興味あるけど毎回CD買うまではいってないって方に絶対見てほしい…とキスマイファンはみんな思う案件ではないの〜💡🙌
キスどき終わったからまたああいう楽しいのも見たいけど、曲歌踊りがどんだけ素敵かをたくさんの方に知ってもらえるきっかけになるといいな♪
そいや。それについてもゆーつーぶ界隈で登録数やら再生回数やらお話されとったけどあれでそんなに少ないのかね?配信するのも大変なのね💧
数字が多いほうがいいのなら時間が許す限りちまちまと視るようにがんばってみるけど、そのチリツモで伸びた数字は正しい評価なのかなと思うタイプ😳







とりとめのないことをだらだら書く時間はあってもグッズの写真撮る余裕もないnew moon night☆




Let's keep your safety♡








.





.


fairytale625 at 19:18│Comments(2)太チャン♡ 

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2022年05月05日 09:17
おはようございます😃
昨日のインスタのももちゃん、久しぶりのドアップ!かわいこちゃんでしたね😊お友達もかわいこちゃんでしばらく見惚れてました😆
大洲の景色も綺麗でいいな〜💕いいところですね。

ところで、キスマイ兄さんはアリーナに続きドームコン!当選おめでとうございます🌸楽しみですね。わたしも遠征に出ましたが何事もなく無事でした😅
YouTubeも開設されたのを知ってすぐに登録しました。
時間があるときに観てます。
セクゾも6月からアリーナコンです。お友達いないので福岡だけですが当選しました。楽しみです♪

今月末は帝劇ですが、秋の博多座のみっくん出演のSHOCKも申し込みしてみようと思っています。友達に「みっくん出るから競争率凄いよ」と言われましたが😢

GWも今日で終わりですね。ゆっくりおやすみできましたか?今日はこどもの日。お孫さんも大きくなられたことでしょうね。これから楽しみですね。

ではまた。
2. Posted by かおる   2022年05月05日 23:53
>>みちさん

夜になってしまいましたこんばんは★
桜の時期から仕事も忙しくなってももチャンもお久しぶりでした🐻‍❄️💦いつもありがとうございます♡

アリーナコンに比べるとドームはやっぱり楽に取れますね😅でも全員が当選できたのは初めてなのでアリーナ諦めた傷も癒えそうです〜😆
みちさんも福岡やら京セラでしたっけ?お忙しそうだな〜ってストーリー見てました😆でもまだ幸せは続くんですね👍マリチャンが気がかりですけどセクゾも楽しんできてください〜♪

SHOCKも勝利くんのは行かれるんですね。取れてよかったですね~👏
そしてみっくんも〜🙌ぜひ当選してほしい、私みっくん関係取れたことないですぅ(笑)だから余計感じるのかもだけどキスマイ1倍率高いって気がしてます😅どーかどーか取れますように✨🙏

お!You Tube登録嬉しいですヽ(=´▽`=)ノぜひMVを〰(懇願😂)
私も夏はキスマイに無事逢えるようにGWお仕事ガンバりますー✊✨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
In the new moon night☆⑨Apr.In the new moon night☆⑨May.2nd