In the new moon night☆7th⑤書き始めの。

2020年05月24日

渋滞する日曜日

今日は1時に結貴チャンのインスタライブあるし
4時からオラオラ編あるし
そのあとビジュアルコメンタリーもあるし
楽しみが渋滞してる~と
朝からうきうきしてたら
洗濯機の洗剤入れるとこに洗剤を入れたあと
なぜかそこに柔軟剤も入れました😭あ"ー。

そのあとお昼にお芋を炊くのに
ほぼほぼ出来上がったところで
こんにゃく入れてないっ、てなって
とりま入れました😱え。

あと夕食でもサラダに
きゅうり入れるの忘れてるのに気づいたので
ささっと切ってこそっとお皿に差しときました🥒
(ほんとは混ぜるはずだった)

これでサラダ、セーフと安心したのもつかの間
トマトも忘れててぽつんと放置してあったので
いる人は取ってくれ方式で別のお皿に盛り
なに食わぬ顔で食卓に出しときました😆🍅✨


おうち時間の楽しみが充実すると
家事は泥縄になります😂😂😂


_20200524_224249






太チャ~ンビジュアルコメンタリーよかったよぉぉぉぉぉ😍


.


fairytale625 at 22:52│Comments(2)太チャン♡ 

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2020年05月25日 07:01
おはようございます。
わたしなんてトマト出し忘れや和物出し忘れしょっちゅうです😨「なんで忘れるかわからん」とよく言われます。かおるさん、1回くらい気にしませーん!😆

「オラオラ編」昨日は忘れずにみました。わたしって何気にキスマイさんの曲知ってるー😀って思いました。
2. Posted by かおる   2020年05月25日 14:27
>>みちさん こんにちは~😊
わーおんなじですー!
「なんで忘れるかわからん」って
私も家族中から言われます😂😂
自分でも思うんで笑うしかないんですけど😅

そんなことより(↑過ぎたことww)
観ていただけて嬉しいです~☆ヽ(*≧ω≦)ノ
曲も知っていただけてるなんて~サイコー♪
(そんな曲もあったな✌️)デス♪♪
ローラー編もお時間あればぜひ~😍

私もv6サン 探してみたら出てきたのが特典映像…?
人狼ゲームしてました😆😆
LIVE映像なども探してみまーす(*^-^*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
In the new moon night☆7th⑤書き始めの。