渋滞する日曜日給付金

2020年05月28日

書き始めの。

①修理中のスマホがまだ戻ってこない😑


②代替え機のWi-Fiが切れる😕


③書出しの言葉が浮かばない🤔


この3つの理由でblogが進みません💧


(だから?)


いや、べつに。




田舎なので例のマスクはまだ届きませんが

10万円は受けとりました。


(だから?)


いや、べつに。




10万円て(法的にではなく、心情的に)

貯金しちゃいけないって聞いたような‥


(だから?)


いや、べつに。











(終わりかいっ)








第2波怖ぃ…😭😭





(本題に入りそこねた。)


,


fairytale625 at 16:14│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2020年05月28日 16:51
こんにちは。
blog、わたしは全く書いていません😅ご存知でしょうが😆
yahooだったらボチボチ続けてたのかな。
なんかずっと続けてこれたのに・・とは思うけど今はたまにあげるインスタのみです。

10万円届いたんですね。こちらはまだです。一応申請書は出しましたけど。
コロナ、どうなるんでしょうね。どこにも行けず「福岡行きたい」と呪文のように言ってます😆
2. Posted by かおる   2020年05月28日 22:15
>>みちさんこんばんは~🌃
ヤフブロってマイペースにのんびりできる自分の部屋のようだったから急に外に放り出された感じです★

インスタも気楽でいいですよね😊
いつも、九州の風景なんだな~いつか行けるといいなぁ‥って思いながら拝見しております❣️

福岡‥また心配ですね〰️😞
早い終息のために、ここで気を緩めないようにまだもう少し我慢ですかね‥💚
ワクチンとか特効薬早くできますように~☆(。-人-。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
渋滞する日曜日給付金