書き始めの。トマラナイキスマイ

2020年06月06日

給付金

給付金何に使います?

あ。スマホ戻りましたばんざーい🙌

なんとなーしだけど
10万円×人数分とはいえ
世帯に頂くんだから
家のためにつーかお♪て思ってたら
え、なになにー?
どこのご家庭も
お父さんの分はお父さんに、だそうで

まぢか!…てなった😅
じゃ、うちも聞いてみるか
(念のためね)


「子供部屋のエアコン壊れてるから
買い換えるけど10万円いる?」

「うん、いる。」

あっさりかよ!(ち)←こら

「私と娘の分でエアコン買いますので
どうぞご自由にお使いください」
ていう恩着せがましいLINE付きで
入金した(笑)
残った分でエアコン買うぞー🎐
ありがとうにっぽん(。-人-。)💓

そんなこんなでガヤログ恒例
定例の『一緒にお掃除』が終わっても
(一度も一緒にはしてないけど)
まだまだ片付け山積みの毎日😭
室外機置くベランダもお陰さまで
すっきり片付いたーヽ(*≧ω≦)ノ


太チャーーーーン💓
せめて歯みがき一緒にしよーねぇ😆

DSC_0058








わんこかよ!





ヽ(*>∇<)ノキャー💞💞





_20200606_122044

6/6.7 エア福岡To-y2♪



.



fairytale625 at 12:24│Comments(2)太チャン♡ 

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2020年06月06日 16:07
こんにちは。
給付金もう入ったんですね。こちらはまだです😢
わが家も個人給付となりそうな予感??
まあ夫が言う通りにしておきます😆
2. Posted by かおる   2020年06月06日 17:49
>>みちさんこんばんは~☺️
そりゃそうですよね~😆
一人一人に頂くんだものww

こちらも県内で時間差あるみたいで
人口の少ない田舎は早いのかな~😆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
書き始めの。トマラナイキスマイ