そうきたかwHoney moon

2020年08月03日

物の弾み的な成り行きで

木村くんFC発足おめでとうございます㊗️
その当日木村担が入会手続きするのに
(今考えるとアクセスが集中してたんだろうけど)
何をどうやっても申込みフォームに
辿り着けなくなっていたらしく
グループラインしながら同時進行で
あーでもないこーでもないと
思い付く限りの提案をしても
どうにも先に進まないというので
試しに私もやってみることにした

web とかnet はログインしてる状態だから
まずキスマイが出てくる
そこから木村くんのページに飛ぶのも面倒なので
当日postのストーリーをスワイプして開き
まずは空メールを送ってみた
URLはすぐに届いたので開いてみる

んー。
そこから先困った記憶がなくて
申込みフォームもすんなり開いた気がする…
(なんでぢゃろ)

ひとまずそこで一旦木村担に報告したら
木村担もその頃やっとフォームが開いたようで
回線が込み合っていたのかも‥
と言っていた
(一件落着)

…という成り行きでの勢いのまま
私も入会することにしたので
なんと、発足当日のうちに
crewの一員になっちゃった😆
(予定外)

2月のライブは本当に楽しめたから
入会して損はないだろうなって
そんなに迷うこともなく思えて…
木村くんてなんかそういう力あるんだろうな
さすがだ👑

でもまぁ…
ほんとは太チャンに逢いに行きたいのよねー💞

世の中も個人的にも急に環境が変わって
文章力(…は元々ないけど)
ヤフブロの頃の『書いて遺す』という
モチベーションが今は持ててないから
周りからみたら大分落ち着いてきたぞと
思われてるかもしれないなー。

たしかに最近はだいぶ冷静に
太チャンをみるようになったと思うけど
それでも好き、と新たに好き、が
混在し始めた感じで
何かを探ってるところなのかなと分析


どんな太チャンも好き
ずっと太チャンが好き
素の太チャンを見たい

これは7年間ここにずっと書き続けてきたし
変わらない部分なのでそこは遺していきたい💞😊


いつか、おいでって言われたときのために
(ほんとは『来いよ』希望)
疲れないぺったんこ靴買いました
(先走り)

_20200801_203700

コロナの影響かわからないけど
ショッピングセンターのいろんなお店が
閉店セールしていたから
Jelly Beansで娘のとまとめて~👠👠👡👡
1万円しなかったーっ🙌💞💞


















来いよ♡ の理想形👇️

20-08-03-13-27-22-699_deco


きゃー、きゃーっ
ヽ(*>∇<)ノ♡♡♡♡










.


fairytale625 at 16:28│Comments(2)太チャン♡ 

この記事へのコメント

1. Posted by みち   2020年08月03日 17:08
かおるさん、こんにちは。
毎日暑いしコロナだし😅
もうイヤですー😥

木村くんのFC入会されたんですね!わたしはタダの情報局は登録してましたがご存知のとおり「担降り」宣言しちゃって😨これって気が多い自分のためにしたと思ってます。もう際限なくなるから😥

と、靴がステキです💕そういうオシャレ〜な靴はここ何年も履いたことがありません。
いつもおしゃれしてコンサート行かれてるんだろうな、ステキだなと思いました。
わたしもそうしたい!そうしよう!!といつも思うんですが観劇以外はなんか楽ちん服に走ります😔
2. Posted by かおる   2020年08月03日 21:58
みちさん、毎日暑いですね☀️
コロナも人の動きが怖いです😭
最近では憂鬱になるだけでどうしたらいいのか頭が追い付かないこともあります★ほんともうイヤですね〰️😢

靴、ブルーは娘のでサイズも大きいんですよ~😆
みちさんは普段からきちんとされてるイメージなので、liveだからといって慌てることがないのだと思います~😆👌❤️私ふだんジャージなんで😆笑っ
それに、履き慣れないパンプスにするとlive中に足がつるのでぺたんこ靴にしました~😅

早く無事にコンサートができる環境に戻ってほしいですね☆遠征したいです❣️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうきたかwHoney moon