むずむずするIn the new moon night☆7th⑩

2020年10月13日

ぐさり

ヤフブロのころはお決まりだった
病みブロ復活する
今回限定の続けない予定で

                                         ◇

絶賛発売中キスマイの🆕シングル
♪ENDLESS SUMMER 👏👏
ちょこちょこ聴きながしてはいたものの
久しぶりの一人時間に
じっくり聴いた(やっと😢)

♪ENDLESS SUMMERは
夏の爽やか曲にしては意外に好き

いかにもアイドル的な印象が薄いからかな…♪

♪Sailing
夏曲らしくて爽やかだけど
大人っぽさがあっていい感じ
よく聴いてたころのV6サンたちが
歌ってそう‥て思った♪

♪Catapult
ギラギラ曲
コンサートだったら特効使うと思う
私の好きなぎらぎらより
男っぽいギラギラ曲♪


…って。何しらっと感想書きよん?!

そーじゃなくて。


♪Let you go
これです。
これまでにも別れちゃった人を想う
切ない恋の曲はそれぞれ年代ごとにあって
最近の♪Still song for youなんて
大人っぽい曲歌わせてもらえるように
なったんだなーって感動だったし
♪Good-bye, Thank you は
デビュー前でまだ若いのに
こんな切ない曲歌ってたんだなぁ~なんて
私がキスマイに出逢うのが
遅かったことを切なく思ったり…。

それが。
この♪let you goは
いい曲だな~ですまなくて
歌詞が入ってきたとき
手の動きが止まって聞き入った
何か意図があってとか
何かにスポットを当ててとか
そんな事ないのはわかってるのに
ちょうど今の自分の不安定な気持ちに
ぐさりと刺さって
「泣く曲」になってしまった😭

最後の太チャンのソロパートは
胸が締め付けられる
よくある世界観なのに
何度も歌ってきたお別れの曲のひとつなのに
そう思うけど
なぜ今
なぜそんなはっきり
うやむやでよかったのに…。

一旦そんな暗い波に飲まれたけど
これまでにも書き続けてきたとおり
ぜったい諦めないし信じてる
今の時代 物理的に遠くなっても
繋がっていられる
信じる気持ちと絆があれば
心は離れないしいつでも逢える
それは今年キスマイクンたちが
身をもって教えてくれたこと

自分のことでもないのに
真剣になるのは
太チャンがほんとに好きだから
太チャンは幸せでいてほしいから
私の望むヒトを
太チャンが幸せにしてあげてほしいから
今はお仕事を頑張るとき
それが壁に立ち向かう
唯一の手立てなんだと思ってる

ずっと応援してく♡













もうすぐ彼女は日本を離れる










🤍✈️🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍😭💕









fairytale625 at 13:16│Comments(0)太チャン♡ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むずむずするIn the new moon night☆7th⑩