だそうです。いちにっさんの穏やかな日々~♪

2021年01月13日

In the new moon night☆8th①


2021年 明けました🐮

テレビでみた今年の運勢
48通り中26位だった♓の🅱️型です
今年もゆるりとやってみるか~て感じ🤗

数日前その日に限ってなぜか
お友だち数名それぞれに
インスタ映えてる‥的なこと言ってもらい
ちょっと調子に乗ってます🤭

かと思えば。
ここには(ていうか普通はどこでも)
載せたいモノを載せられなくて
それは致し方ないことだけど
ヤフでできていたからものすごくやりづらい
…相変わらずです😑

最近の記事読めるといいな‥と思い
Kis-My-Ft2ていうブログカテゴリーから
抜けてみました…どうなるかな🤔

春から娘が仕事復帰すると
昼間車が出払ってしまい
私が休みの日の移動手段がなくなるので
車買いました🥰

最近ぎゃー太チャンカッコいいとか
襲いかかりたいとか言いませんが
それはソレを載せられないからで
その代わり地味にテレビやラジオに
ひとりでニヤついたり
まぁあとは…
反動でピンクの625(車)買ったりしてます←

病みヲタのやることです🌹🌹バンザイ


近況いろいろ書いてみてますが
久しく開いてなかったからなのか
入力しづらいのですが…

後から抜けている言葉を差し込もうとしても
文字が表示されないのはなぜ?
何行か改行して別のところに打ったのを
改行を消していきくっつけたりしながら
書いてますどういうことですかね😑
先程の🌹もひとつではもの足りぬと思い
後からもうひとつ足すと
バンザイが消えました😑

念のための報告です★









平穏な一年となりますように🧡🧡🧡


DSC_3634













.

fairytale625 at 11:38│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だそうです。いちにっさんの穏やかな日々~♪